自己紹介

自分の写真
福井県おおい町の小学校です。 日々の様子をお伝えします。

2018年5月29日火曜日

PTA奉仕作業がありました

5月26日(土)、第一回資源回収、プール清掃がありました。
お休み中にも関わらず、たくさんのお家の方々、地域の方々に参加していただきました。
子どもたちも手伝ってくれましたね。
大変、ありがとうございました。




たくさんの新聞紙・雑誌・ダンボールなどが集まりました。
ありがとうございます。



プールもきれいになり、水泳学習を始めることができます。
ありがとうございます。


前庭がきれいになりました。きもちよく登校することができます。
ありがとうございます。


PTA会長様をはじめ、たくさんのご参加ありがとうございました。