自己紹介

自分の写真
福井県おおい町の小学校です。 日々の様子をお伝えします。

2012年9月6日木曜日

体育大会練習始まりました!

体育大会のテーマが“仲間 ~笑顔で協力~”に児童会によって決定し,本格的に体育大会の練習が始まりました。4年生から6年生までは,組体操の練習,1年生から3年生は,表現(リズムダンス)の練習に取り組んでいます。
また,今日から全学年での応援練習が始まりました。6年生は,夏休みの終わりから,応援の準備を進めているため,さっそく今日から6年生中心に踊りやかけ声の練習をしていました。どの色の6年生も気合い十分で,校舎のあちらこちらから,下級生をリードする6年生の声が聞こえてきました。当日の応援が今から楽しみです。
暑さと連日の体育大会練習で,そろそろ疲れが出始める頃かなと思います。週末はゆっくりと過ごし,来週からまた体育大会に向けて,練習や準備にがんばってほしいと思います。