自己紹介

自分の写真
福井県おおい町の小学校です。 日々の様子をお伝えします。

2020年2月27日木曜日

なわとび大会の続き(模範跳び)

2月26日(水)、なわとび大会の続きをしました。
前・後はやぶさ、前・後交差二重、2色・3色跳び、そして三重跳びの代表者が全校児童の前で、以上の技を披露しました。



とてもレベルの高い技にチャレンジしています。練習の成果をみんなの前で発表しています。自信を持って、取り組んでいる姿はかっこいいですね!


 なわとび大会の表彰もありました。今回、時間とびのクラス平均、種目跳びのクラス平均、そして大縄跳びのクラス合計など、クラスでチャレンジする種目が多く、クラスで一致団結できたなわとび大会になりました。そして、クラスの「絆」や「つながり」を深めることができました。