自己紹介

自分の写真
福井県おおい町の小学校です。 日々の様子をお伝えします。

2021年1月27日水曜日

5年生 チャンネルOに見学に行きました!

社会科の学習で,チャンネルOの見学に行きました。

子どもたちは興味津々で,あちこちから「へえ~!」という驚きの声が上がっていました。

スタジオの中に入らせていただきました!
ばっちり,カメラに写っていますね~

スタジオで記念撮影をさせてもらいました。

照明がたくさんついていて,かなり暑いです。


お話をお聞きし,質問タイムの様子です。
しっかり勉強しています!

貴重な経験ができて,よかったですね。
この経験を生かして,学校でも頑張ってほしいです。