自己紹介

自分の写真
福井県おおい町の小学校です。 日々の様子をお伝えします。

2016年9月13日火曜日

体育大会

   さわやかな秋空のもと、体育大会が行われました。地域・保護者の方々にも大勢ご来校いただき、盛大な体育大会となりました。お忙しい中、ご来校いただきまして、ありがとうございました。
 子どもたちはどの色も素晴らしいチームワークで、競技・応援とも力の限りがんばり、テーマのとおり笑顔いっぱいの体育大会になりました。体育大会で育んだチームワークや最後まであきらめずに努力する力など、子どもたちは今後の生活に生かしてくれることと思います。

ひまわり大玉ころがし

高学年組体操

低学年よっしゃ来い

ひまわり綱引き

赤組応援

白組応援 

黄組応援

青組応援

 ひまわりリレー