自己紹介

自分の写真
福井県おおい町の小学校です。 日々の様子をお伝えします。

2016年9月8日木曜日

校内での体育大会の練習

   今日は久々の雨で、子どもたちは体育館や教室で体育大会の練習に取り組みました。毎日暑い中、外で汗を流しながら、一生懸命練習に取り組んできたので、今日は雨のおかげで、少し体を休ませることができたのではないかと思います。
   いよいよ明日は予行練習、明後日は大会です。子どもたちはしっかりと動けるように、6年生のリーダーシップのもと、全員が協力して練習に取り組んでいます。どの色も、元気いっぱいの動き、大きな声がすばらしいです。本番では子どもたちのがんばりの成果が思う存分発揮できることと思います。みんな、しっかりと睡眠をとって、疲れをとって明日に備えてください。