自己紹介

自分の写真
福井県おおい町の小学校です。 日々の様子をお伝えします。

2018年7月17日火曜日

体育大会の練習始まる

 今年度の体育大会は9月8日(土)です。えっ,もう早練習?と思われるかもしれませんが,今年度は2学期がスタートしてから1週間での開催ということで,かなり早めではありますが,1学期から練習をスタートしました。学年によっては,既に練習を開始しているところもありましたが,全校での練習は今日が初日です。1~3年生はグラウンドでリズムの練習を,4~6年は体育館で組体操の練習をしました。とても暑い中の練習でしたが,暑さに負けないような大きな声を出し,練習に励んでいました。1学期中に,後2回全校での練習を予定しています。今から体育大会が楽しみです。