自己紹介

自分の写真
福井県おおい町の小学校です。 日々の様子をお伝えします。

2018年7月17日火曜日

4年1組学級行事

7月16日(日)の午前中に,4年1組の学級行事を行いました。

今年はプチクッキング(みんなでパンケーキを焼こう)でした。
調理の前に学級委員さんの挨拶。
多くの保護者の方に集まっていただき,ありがとうございます。

材料を混ぜ合わせて,生地を作ります。

ぽたあん。ホットプレートに生地を流し込み,焼き始めます

いろいろトッピングをして

いただきまあす。

みんなで食べるとおいしいよね。

食べ終わった後はみんなでお片付け。

皆さんのご協力のおかげでスムーズに進みました。
ありがとうございました。