自己紹介

自分の写真
福井県おおい町の小学校です。 日々の様子をお伝えします。

2023年1月18日水曜日

ご参観ありがとうございました

  1月18日(水)は,毎月の学校公開日でした。



 気温も低くあいにくの雨模様でしたが,のべ82家族の皆様に来ていただきました。お家の方を見つけ,張り切って挙手をしている子,緊張している子など様々でした。保護者の皆様には学校でのお子様の様子をじっくり見ていただけたのではないでしょうか。

ありがとうございました。

 来月の公開日は,2月10日(金)です。校内なわとび大会となっています。子供たちの頑張りを,たくさんの保護者の皆様に見ていただけるとありがたいです。