自己紹介

自分の写真
福井県おおい町の小学校です。 日々の様子をお伝えします。

2023年2月13日月曜日

ついに来た!なわとび大会!!!

 この日のために、一人一人自分の目標に向かって体育の授業や休み時間、一生懸命練習してきました。

 「お休みの人の分までがんばるぞ!」「今できることは何か考え、最大限のパワーを出すぞ!」と、どの学年も団結し、時間いっぱい跳び続けることができました!

 自分が跳ぶ番でないときもペアの人に「がんばれ!」「ドンマイ!」と声を掛けたり、がんばった友達に拍手したりする姿がとても素敵でした。

 お家の方の温かい応援が子どもたちのパワーになりました!ありがとうございました。      

          1年生 



          2年生

        
          3年生


          4年生


          5年生

        
          6年生