自己紹介

自分の写真
福井県おおい町の小学校です。 日々の様子をお伝えします。

2012年7月13日金曜日

PTAスポーツ大会

7月13日(金)に、おおい町総合運動公園体育館で、PTAスポーツ大会(ソフトバレーボール)が行われました。教職員2チームを含む15チームが参加し、3チームずつ5つのブロックに分かれて、素晴らしいプレーが繰り広げられました。みなさんの爽やかな汗と元気な笑い声で、梅雨の湿気や日頃の疲れが吹きとぶようでした。


 各ブロック熱戦の結果は以下の通りです。
 優勝したチームのみなさん、おめでとうございます!

   若さでアタック Aリーグ     1年 A
   炎のバレー Bリーグ         6-2 A
   元気はつらつ Cリーグ    6-2 B
   いつも笑顔 Dリーグ      6-1 B
   ハッスルハッスル Eリーグ   2-1

 皆様の御協力のおかげで、けがや事故もなく、楽しいスポーツ大会を開催することができました。御参加下さった保護者の皆様には、御多忙の中、御苦労様でした。また、PTA体育部の皆様には、準備・運営・後片付けなど、大変お世話になりました。