自己紹介

自分の写真
福井県おおい町の小学校です。 日々の様子をお伝えします。

2013年2月5日火曜日

ドッジボール大会が始まりました。


 2月5日(火)の昼休みより,校内ドッジボール大会が始まりました。児童会の体育委員会の企画により,この大会は2月末まで続きます。低学年(1~3年生)と高学年(4~6年生)に分かれ,赤白青黄のABC各チームによるトーナメント戦で行います。体育館の壁には,ルールを書いたポスターが掲示されています。これは体育委員が作成したもので,とても分かりやすく書かれています。試合は大変盛り上がり、児童の元気いっぱいの声が体育館に響いていました。寒い日が続いていますが,体を思いっきり動かして,ひまわり班での交流を深めていってほしいと思います。