自己紹介

自分の写真
福井県おおい町の小学校です。 日々の様子をお伝えします。

2015年6月1日月曜日

PTAリサイクル回収・奉仕活動

  5月30日(土),天気の心配が全くいらない好天に恵まれて,PTAの
 リサイクル回収とプール清掃・環境美化奉仕活動を実施しました。
  7時を過ぎたころから各学区毎に古新聞・雑誌・段ボール,衣類が運び
 込まれ,すぐにトラック2台が満タンになりました。御協力ありがとうござい
 ました。
  8時30分からはプール,グラウンド・通学路の除草,側溝の土砂上げの
 グループに分かれて奉仕活動をしていただきました。おかげさまで子どもた
 ちも月曜日から気持ちよく生活することができます。
   暑い中,たいへんお世話になりました。