自己紹介

自分の写真
福井県おおい町の小学校です。 日々の様子をお伝えします。

2022年11月2日水曜日

秋晴れのもと、マラソン大会が行われました。

   昨日はあいにくの天候で、マラソン大会は延期になってしまいました。

  そして今日、最高の運動日和の天候となり、1限目からどきどきしていた児童たち。

   1年生から順に出発していきました。





2年生もスタート!!



3年生もいよいよです。





4年生も準備運動をして、スタート!


5年生、お待たせ、いよいよです!



6年生、ここまで応援ありがとう!力になったよ!




では、6年生の出発前の様子をご覧ください。


どきどきの行事、マラソン大会が終わりました。

気持ちよい汗を流しましたね。

力一杯走り、心地よい汗を流した今日を忘れずに、この後の学校生活も

過ごしていきましょう。