自己紹介

自分の写真
福井県おおい町の小学校です。 日々の様子をお伝えします。

2012年5月28日月曜日

PTAプ奉仕作業ありがとうございました

 5月26日(土)、PTA主催のプール清掃及び環境美化活動が行われました。今年度は新しい試みとして、全学年の保護者に参加をお願いし、さらにスポ少や4年生以上の児童にも声をかけて実施されました。
 プール清掃、通学路・前庭・グラウンドの除草、グラウンド溝の土砂上げ、体育館ネットのほこりはたきの各活動に分かれ、8時30分から10時30分まで熱心に作業をしていただき、それぞれ大変きれいになりました。御参加いただいたみなさん、ありがとうございました。