自己紹介

自分の写真
福井県おおい町の小学校です。 日々の様子をお伝えします。

2016年5月11日水曜日

ひまわり班で遊びました。

 昼休みに,ひまわり班で集まり楽しく遊びました。内容については,事前に6年生が計画を立て,掲示板に貼ってお知らせをしてくれていて,下学年は楽しみに待っていました。
 今日は天気が悪かったため,体育館と教室での活動となりましたが,体育館ではドッジボール,教室では,いすとりゲームや宝さがし,ハンカチおとしなどを楽しむことができました。
事前に予定表を掲示し,お知らせしています。
体育館では,低学年と高学年に分かれて,ドッジボールをしました。
いすとりゲームで,最後の一人を決めています。周りのみんなのたくさんの応援がありました。
ハンカチ落としにも,夢中になっていました。