自己紹介

自分の写真
福井県おおい町の小学校です。 日々の様子をお伝えします。

2017年10月5日木曜日

大飯郡小学校連合体育大会が行われました

4日,大飯郡小学校連合体育大会が開催されました。
今年は,例年より一週間遅い開催となり,その分練習の期間を長くとることができました。参加した4・5・6年生の児童は,その練習の成果を発揮し,全力で取り組みました。競技が終わった後はすっきりとしたいい表情をしていました。海風も吹いて肌寒さが感じられる一日でしたが,テントからは熱い応援の声が響き,選手はパワーをもらっていました。
 保護者のみなさまには,これまでの体調管理,励ましの言葉,当日の応援など,いろいろとお世話になりました。ありがとうございました。