自己紹介

自分の写真
福井県おおい町の小学校です。 日々の様子をお伝えします。

2021年6月17日木曜日

水泳学習が始まる

 今日は天候にも恵まれ、水泳学習にはもってこいかと思いきや、水の中はまだ、

寒かったようです。

 しかし、2年ぶりの水泳学習はとても楽しいものでした。

 

 3年生では、水泳学習に入るためのオリエンテーションが行われ、プールに入る

ための準備物も確認しました。





 持ち物に名前がない人もいました。似たようなものをみんなもっていますので

必ず名前を書いておいてくださいね。

 プールに入る前日は、いつもより早く寝て体調を整えてください。

 コロナ禍ですので、必要以上にくっつかずに距離を置いての活動になるように

心がけていきます。