自己紹介

自分の写真
福井県おおい町の小学校です。 日々の様子をお伝えします。

2022年4月21日木曜日

みんなで あいさつ いっぱいに!

 新学期が始まり、一月が経とうとしています。

 『今、ここから、自分から』の合言葉のもと、6年生を中心に日本一の学校 本郷小学校を

目指して動き出しています。








4月の中頃から、上のような作品が校内の至る所に貼られています。

この作品は6年生全員が心を込めて書き、半紙の台紙には、今年入ったばかりの1年生が絵を

描き、そして、作品掲示は本年度発足した子どもたちのボランティア「うめりちゃんクラ

ブ」の子ちが掲示してくれました。

日本一のあいさつ!目指してくれること期待したいですね!!