自己紹介

自分の写真
福井県おおい町の小学校です。 日々の様子をお伝えします。

2022年5月13日金曜日

応援練習が始まりました

  5月28日の校内体育大会に向けて今日から応援練習が始まりました。それに先立ち、11日には「ひまわり班顔合わせ」が行われ、初めて色ごとに集まりました。まずは6年生の団長、応援団長などが紹介され、体育大会に向けて士気を高めていました。





 そして、いよいよ今日からは、本格的な応援練習が始まります。6年生は、1年生から5年生に教えるために、練習を重ねてきました。一つの形にするためにはチームワークが大切です。各色とも6年生を中心に力いっぱい頑張って欲しいと思います。