自己紹介

自分の写真
福井県おおい町の小学校です。 日々の様子をお伝えします。

2022年5月26日木曜日

体育大会まであと少し!!

今日は、開閉会式練習がありました。

本番同様の流れで、開閉会式を通しました。これまで、コロナの関係でテント前で開会式となっていましたが、今年からは本部前に集合し、式を行います。

放送委員なども放送原稿を読み、本番さながらに練習しました。







開閉会式練習のあとは、色別綱引きの予選を行いました。

            



結果 低学年の部 決勝 黄VS白

          3位 青VS赤

   高学年の部 決勝 黄VS赤

         3位 青VS白 となりました。