自己紹介

自分の写真
福井県おおい町の小学校です。 日々の様子をお伝えします。

2022年5月27日金曜日

体育大会予行練習

   いよいよあさってに迫ってきた体育大会。

  今日は、絶好の運動日和となり、無事予行練習ができました。

  

 

 


 
 競技は、入退場のみ練習しました。当日に向けて、万全のはずです。

 応援合戦は、それぞれが各色の応援を見る最初で最後のチャンスです。

 まだ、仕上がりは8分ほどだと思いますが、どの色もとても工夫されていて、楽しい応援でした。本番が楽しみです!

(以下の写真は、ネタバレのないよう、核心の部分は載せていません。)







  当日終わるまで、6年生の緊張は続きますが、その過程こそが大切だと思います。

 本番も、保護者の皆様の温かい応援をお願いします。