自己紹介

自分の写真
福井県おおい町の小学校です。 日々の様子をお伝えします。

2013年10月30日水曜日

傘の花

29日の下校時刻あたりから、急に雨となりました。
学校にあった傘は全て出払いました。
たくさん準備してあるつもりでしたが、全校児童分もなかったので、
最後に帰った児童たちには、少し不便なこととなりました。申し訳なかったです。
今後、補充も考えております。

次の日の午前中は、快晴となりました。
しっかりと乾いてない傘がほとんどでしたので、
学校で傘干しを行いました。
まるで傘の花が咲いたようでした。





できましたら、傘を乾かしてお返しくださるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。