自己紹介

自分の写真
福井県おおい町の小学校です。 日々の様子をお伝えします。

2014年9月24日水曜日

学習に向かっています

9月もあと少しとなりました。
保護者の皆様には、体育大会には大変お世話になりました。
突然の雨脚に、驚かされた大会となりましたが、御協力ありがとうございました。

高学年は、まだ、郡連合小学校体育大会参加のため、毎日、練習に励んでいるところですが、全校児童は、少しずつ学習モードへとシフトしております。

今朝、各教室をのぞいたところ、どの学年も、真剣な面持ちで取り組んでおりました。落ち着いて学習に取り組んでいましたので、ちょっと安心しました。

これから、まだ行事が続きます。どの児童にも、いろいろな行事や学習、体験等を通して、しっかりと成長してほしいと願っています。