自己紹介

自分の写真
福井県おおい町の小学校です。 日々の様子をお伝えします。

2014年9月26日金曜日

大飯郡小学校連合体育大会

26日(金)は,4~6年生が大飯郡の小学校連合体育大会に出場しました。

朝のうち,、天候も良く暑いくらいでしたが,大変風が強く,特に日差しが陰ってからは,肌寒い一日となりました。

そんな風の中でも、子供たちは一所懸命に頑張っていました。
どの学年も決勝に進出する種目が多く,これまでの練習の成果をしっかり出すことができました。
また,テントでの応援もグラウンドによく響き,とても良い雰囲気でした。

これまでの練習やこの大会で身につけた力を,今後の学習や様々な機会に発揮してほしいと思います。