自己紹介

自分の写真
福井県おおい町の小学校です。 日々の様子をお伝えします。

2022年7月8日金曜日

いい匂いに誘われて。

暑い日が続いていますが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

さて、本日の本郷小学校の様子です。

金曜7時間目は定期的にクラブ活動が行われます。
今日は、家庭科クラブにお邪魔してきました。
家庭科室の前を通ると、いい匂いに誘われて
思わず立ち寄ってしまいました。
クッキーにマシュマロを挟んだオリジナルお菓子を
作っているようでした。

「これからマシュマロを挟むぞ~」

「おいしくな~れ。」

「マシュマロがのび~~~~~~る」

「か~んせいっ!」

このあと、みんなでおいしくいただきました。

他にも、それぞれのクラブでユニークな活動が行われていたようです。
同じ趣味をもつ人たちで集まって何かをするのは良いですね♪