自己紹介

自分の写真
福井県おおい町の小学校です。 日々の様子をお伝えします。

2022年9月1日木曜日

2学期始業式です!

 42日間の夏休みはいかがでしたか?

今日から2学期がスタートしました。

始業式では、校長先生のお話をみんなで聞きました。

「今ここから・自分から」

2学期にはマラソン大会など、いろいろな行事があります。

できないと決めつけてあきらめてしまっていることありませんか?

どんなことでもあきらめずに挑戦する、2学期にしましょう。






2学期最初の給食はカレーライスでした。

夏休み中に御家庭でもカレーライス食べたかもしれませんが、

給食のカレーはまたひと味違っておいしいですね!




冷凍ミカンのデザート付きで、みんなもりもり食べました。

2学期も元気いっぱい楽しく過ごしてほしいと思います。