自己紹介

自分の写真
福井県おおい町の小学校です。 日々の様子をお伝えします。

2022年9月30日金曜日

大飯郡小学校連合体育大会

 9月29日(木)に行われた大飯郡小学校連合体育大会(通称 郡陸)に

本校5、6年生が参加しました。

どちらの学年も自分の持てる力を存分に発揮し、多くの子が自己記録を更新した

のではないかと思います。本当によくがんばっていました。

また、朝と帰りのグラウンド入口でした挨拶は、どの学校よりも大きく気持ちの良い挨拶でした。普段の学校での取り組みが活かされた場面でした。

陸上だけでなく、それ以外のところでも、本郷小学校の代表として相応しい行動でした。

5,6年生のみなさん 本当にお疲れさまでした!

1~4年生のみなさん 応援ありがとう!

保護者・地域の皆様  体調管理や応援ありがとうございました!