自己紹介

自分の写真
福井県おおい町の小学校です。 日々の様子をお伝えします。

2023年6月14日水曜日

交通安全教室(1日目)

  本日、1,3,5年生の交通安全教室がありました。
自転車の乗り方やヘルメットの正しい付け方、交差点や横断歩道の渡り方など命を守るために必要なことを交通指導員の方々に教えていただきました。明日は、2,4,6年生が交通安全について学びます。

※うめりちゃん大人クラブでボランティアとしてご協力いただいた方、また、本日は天候不良のため自転車の搬入を急遽変更しましたが、保護者の皆様のご協力により, 無事1日目の交通安全教室を終えることができました。本当にありがとうございました。明日2日目もよろしくお願い致します。