自己紹介

自分の写真
福井県おおい町の小学校です。 日々の様子をお伝えします。

2023年6月26日月曜日

本日は早帰り

  本日(26日)は、社会福祉協議会の方々が前庭の花壇をきれいに整地してくださいました。かたくなった土をおこしたり、雑草防止のマルチをかけたりしてくださいました。明日以降に、うめりちゃんクラブで花を植える予定です。きれいな花壇ができそうで楽しみです。



 また、今日はおおい町教育研究会(授業研究部会)が行われるため、子どもたちはいつもより早い時間に下校となりました。早帰りということもあり、いつもよりうきうきしている子が多いように感じました。

本小っ子のみなさん、今日は何をして過ごしますか?

活動できる時間が少し増えるのでいろいろなことができると思いますが、安全には気をつけて過ごしてくださいね。

では、明日また元気に会いましょう。