自己紹介

自分の写真
福井県おおい町の小学校です。 日々の様子をお伝えします。

2013年7月8日月曜日

全校集会



各委員長による,委員会発表がありました。
反省点,活動報告,お知らせなどが発表されました。
「廊下を走らないようにするため」
「体育館のボールを正しく使ってもらうため」
「放送をしっかり聞いてもらうため」など
それぞれ工夫した取り組みがなされています。


続いて,7月の誕生日の人の紹介がありました。
いつものように,
好きなこと(もの)と,その理由の発表がありました。
中には,
好きなアニメが「宇宙戦艦ヤマト」という
びっくりするようなお話もありました。




最後に,全員で「Smile Again」の歌を歌いました。
今日は,
ピアノとギターの生演奏付きで,
いつもと違った雰囲気を味わいながら
気持ちよく歌うことができました。