自己紹介

自分の写真
福井県おおい町の小学校です。 日々の様子をお伝えします。

2013年7月17日水曜日

PTAソフトバレーボール大会

 7月12日の夜,総合町民体育館にて,PTAソフトバレーボール大会が行われました。
今年は,4人制で12チームの編成となりました。

 開会式の後には,準備体操で充分体をほぐしました。ストレッチですでに,「あぁ~痛い・・・」という声があちこちから聞こえていました。

 試合が始まると,最初は遠慮がちにプレーをしていたみなさんでしたが,徐々に慣れてくると,白熱したプレーが見られるようになりました。「サーブ,もう1本!」とか,失敗しても「ドンマイ!」というかけ声が聞こえ,ナイスプレーの後はハイタッチで喜び合う姿が見られました。

 高学年のチームが上位を独占する結果となりました。勝っても負けても,いい汗を流して,大きな声を出して,笑い合って,楽しく交流できたソフトバレーボール大会でした。



豪華景品を前に開会式
準備体操も念入りに。。。




白熱したプレー
ハイタッチで喜び合う