自己紹介

自分の写真
福井県おおい町の小学校です。 日々の様子をお伝えします。

2013年9月4日水曜日

下校

大雨警報に伴い、昨日に引き続き、全校一斉の集団下校としました。

今日も、多くの保護者の皆様が、お子さんのことを心配されて、お迎えに来てくださいました。
けれども、歩いて帰る児童もたくさんいて、その児童たちを帰すことを優先させていただきました。
そのようなわけで、お迎えに来てくださった保護者の皆さんを長くお待たせすることになりましたが、お陰さまで、みんな無事に帰宅することができました。

御協力、感謝いたします。ありがとうございました。

心配していました台風は、温帯低気圧となりましたが、毎日降り続く雨に辟易しています。すっきりとした秋晴れの日が待たれます。
9月14日(土)には、清々しい天候の中で体育大会を行いたいです。