自己紹介

自分の写真
福井県おおい町の小学校です。 日々の様子をお伝えします。

2013年9月5日木曜日

練習、頑張ってます!!

組体操の練習が始まりました。

あいにくの雨で体育館での練習になりましたが、
楽しそうに、
また一生懸命に
組体操をする子どもたちの姿が見られました。



        
見本を見せる6年生             おっかなびっくりな4年生

まだ、練習が始まったばかりですが、時間は後1週間。
あまり時間は残されていませんが、しっかりと練習していきたいです。




また、今日から運動会・応援の全体練習が始まりました。
雨の影響で校庭が使えないため、限られた場所で工夫しながら歌や踊りの練習をしています。

 






これから、どういう風な応援になるのか楽しみです。