自己紹介

自分の写真
福井県おおい町の小学校です。 日々の様子をお伝えします。

2014年7月1日火曜日

第1回大飯郡合同学習会

7月1日(火) 大飯郡内の小中学校の特別支援学級の子どもたちが集まり合同学習会がありました。活動は高浜の中央体育館で行われ、始まりの会の後、仲間づくりゲームやドッヂビーをしました。はじめはお互いに緊張している様子でしたが、ゲームをしているうちに仲間たちと一緒に,生き生きと活動していました。昼食のあとは音楽に親しむ活動がありました。グループに分かれボイスパーカッションをしました。リズムにのって楽しそうに活動できました。今日一日で新しい友だちもでき、実りのある合同学習会になったと思います。

ボイスパーカッション
ドッヂビー