自己紹介

自分の写真
福井県おおい町の小学校です。 日々の様子をお伝えします。

2014年7月18日金曜日

いよいよ夏休み

今日は1学期の終業式です。子供たちにとっては、明日から夏休み。休み中の課題もたくさんありますが、どの子もうれしそうな表情をうかべて学校を後にしました。
普段ではできない野外体験や自由研究、家のお手伝い、読書等、長い休みを十分に生かした使い方をしてほしいと思います。
2学期の始業式では、楽しかった思い出がいっぱいつまった元気な子供たちと会えることを望んでいます。
校長先生からは、
お手伝いや読書についての
話がありました。
生徒指導の先生から
交通事故・不審者等についての
注意がありました。


終業式の後に、体育委員の指揮で
ラジオ体操を行いました

みんな元気に一斉に帰っていきました。