自己紹介

自分の写真
福井県おおい町の小学校です。 日々の様子をお伝えします。

2014年12月15日月曜日

なごみでのクリスマス会に,参加させていただきました。

少し前になりますが(12月3日(水)),1年生全員でなごみを訪問させていただきました。

クリスマス会ということで,なごみのみなさんとゲームをしたり,クリスマスの歌を歌ったりして,
お年寄りのみなさんと交流させていただきました。


1年生みんなで,歌と合奏を披露しました。
おじいさんやおばあさんたちに喜んでもらえるように,事前に何回も何回も練習しました。

紙粘土で,クッキーなどを作ってきて,プレゼントもしました。

喜んでいただけていたら,うれしいです。




なごみの方からは,素敵なクリスマスプレゼントもいただきました。


なごみのみなさん,貴重な体験をさせていただき,本当にありがとうございました。