自己紹介

自分の写真
福井県おおい町の小学校です。 日々の様子をお伝えします。

2015年2月13日金曜日

鉄棒を設置しました

なわとび大会の終わった体育館に、本日、鉄棒が設置されました。
毎年の冬の風物詩で、中には「鉄棒、まだでないのかな~。」と心待ちにしている子もいたようです。
低学年向けの低いものから、大人でもお腹を棒に引き上げるのが難しいような高さのものまで、
ズラッと並びました。持ちにくかったり、錆がついたりしないように、棒はサンドペーパーやぞうきんできれいに磨いてあります。

子どもたちの歓声が楽しみです。苦手な子もいるかもしれませんが、どんどんチャレンジしていってほしいと思います。


マットをしきつめて、完成!
ぴかぴかに磨いています