自己紹介

自分の写真
福井県おおい町の小学校です。 日々の様子をお伝えします。

2016年6月14日火曜日

全校集会(6年生修学旅行発表・体育委員会発表)

   全校集会がありました。体育委員会からと6年生の発表でした。
   体育委員会からは、ひまわり班(縦割り班)対抗ドッジボール大会についての話と組み合わせ抽選会がありました。明日から、昼休みにはドッジボール大会が繰り広げられます。どの色もチームワークを大切に、勝利を目指してください。
  そのあと6年生の表現タイムでは、修学旅行についての発表がありました。6年生全員が大きな声でしっかりと発表していました。心に残る楽しい旅行であったことがが全校生に伝わってきました。ステージの写真を見るたびに「行きたい」「いいな」という声があがりました。5年生から1年生は6年生になるのを楽しみにしてください。6年生の皆さん、すばらしい発表でした。