自己紹介

自分の写真
福井県おおい町の小学校です。 日々の様子をお伝えします。

2016年6月17日金曜日

授業参観日

   授業参観がありました。1・2年生は歯科衛生士さんによる歯磨き教室で、保護者の方に大勢ご来校いただきました。強い歯は健康のもと。歯磨きの正しい方法を身につけて、毎日の習慣にしてください。3年生から6年生はそれぞれの教室や体育館で、いろいろな教科の授業を観ていただきました。おうちの方が来ているので、子どもたちはいいところを見せようと、とても張り切っていました。大勢の保護者の皆様、お忙しい中、ご来校ありがとうございました。

                            【3-1】

                            【3-2】

                              【4年】
               

                             【5年】

【6-1】 

【6-2】 


                          【1・2年歯磨き教室】