自己紹介

自分の写真
福井県おおい町の小学校です。 日々の様子をお伝えします。

2020年11月30日月曜日

🎄クリスマスツリー🎄

 早いもので、今日で11月も終わりです。
 いよいよ明日からは12月<師走>に入ります。学校も学期末で色々慌ただしくなってきました。そんな中、児童玄関前に【🎄クリスマスツリー🎄】が設置されました。これは、おおい町商工会青年部の方が、学校で飾ってくださいと持ってきてくださったものです。
 朝、登校してきた子どもたちは、玄関に置いてあるクリスマスツリーにびっくりしていました。今年は、新型コロナウィルス感染症の流行で何かと制約されることが多く、暗くなりがちですが、学校がちょっと華やかなウキウキした気分になりました。