自己紹介

自分の写真
福井県おおい町の小学校です。 日々の様子をお伝えします。

2021年5月21日金曜日

プール清掃がんばりました!

 今年度のプール学習に向けて、

5・6年生がプールの清掃を行いました。

5年生の担当は、

プールサイドやシャワー、トイレ、更衣室を。






6年生は、プールの中を磨いてくれました。







当初の予定では、本日5・6限に行う予定でしたが、

天候の都合で2・3限に変更しての実施でした。


「自分たちで使うものを自分たちできれいに!」

みんなの学校を大切に使う心意気、ばっちりですね♪

少し肌寒い中でしたが、よく頑張ってくれていました!

ありがとう!!!お疲れさま!!!