自己紹介

自分の写真
福井県おおい町の小学校です。 日々の様子をお伝えします。

2022年10月11日火曜日

悪天候の中でしたが、遠足に行ってきました。

  6年生に負けず、本物体験をしてきました。

 1年生 くずまんじゅうを作りました。屋内砂場でたくさん遊びました。



 2年生 牛のお世話をしました。


   



3年生 しいたけの学習と絵付け体験をしました。

           


4年生は和紙作りをしました。

           


5年生は雲龍丸に乗りました。

           




学校から離れて行った今日の体験は、どれもとっても楽しかったと思います。

おうちでも、お話をたくさんしてくださいね。