自己紹介

自分の写真
福井県おおい町の小学校です。 日々の様子をお伝えします。

2014年6月9日月曜日

球技大会

6月6日(金)球技大会がありました。バスケットボールはおおい町総合運動公園体育館で、卓球は高浜町中央体育館で行われました。5、6年生はこの日のために一カ月前から放課後練習をがんばってきました。バスケットールでは、コートを走りまわり、卓球では白球を追いかける姿が輝いていました。また、試合を待っている間は精一杯応援している姿が目立ちました。これから2学期には体育大会や陸上大会があります。5、6年生には今回身に付けた力を生かしリーダーシップを発揮してもらいたいと思います。
バスケットボールは優秀賞2チーム、卓球は優勝1人、準優勝1人、3位1人、優秀賞が7人でました。また、お忙しい中応援に来てくださった保護者の皆様ありがとうございました。
卓球1
卓球2





バスケットボール2
バスケットボール1