自己紹介

自分の写真
福井県おおい町の小学校です。 日々の様子をお伝えします。

2015年1月8日木曜日

3学期スタート

あけましておめでとうございます。

本日より3学期がスタートしました。
久しぶりに登校してくる元気な子どもたちの声をうれしく思いながら聞きました。

そして、昨年に引き続き、
今朝も、あいさつ隊が校門に立って、みんなを迎えてくれていました。
とても寒い朝でしたが、力強い子どもたちの声に今年のやる気を感じました。

3学期。まとめの学期です。気持ちを引き締めて取り組んでいきたいと思います。

本年も、昨年と変わりませず、
御支援御協力を賜りますよう、よろしくお願いいたします。
本郷小学校 教職員一同




荷物がいっぱいです
とても寒いですが、元気に登校してきました

あいさつ隊が校門でお出迎えです
今年もよろしく