自己紹介

自分の写真
福井県おおい町の小学校です。 日々の様子をお伝えします。

2021年11月2日火曜日

今日はマラソン大会。はげまし・声援ありがとうございました。


  今日は朝から、

「もし途中から雨が降ったらどうするんですか?」 

などという声もちらほら聞こえる中、そわそわしながらの一時間目を終え、マラソン

大会の開会式へ向かいました。

 校長先生から、悪魔の心と天使の心の話をお聞きし、

「天使の心が勝つ大会にするぞ。」

と気持ちを引き締めました。




 たくさんのボランティアさんにも来ていただき、本当にありがとうございます。





 

 初めてのマラソン大会だった1年生。素晴らしい走りでした。

 2年生、3年生、4年生、5年生、自分の力を精一杯出し切りました。来年もあります。
来年に向けて、もうスタートです!

 6年生。小学校最後のマラソン大会でした。思い出に残る大会になったことでしょう。

 今日は、天候に恵まれた、気持ちのいい大会になりました。

 大会新記録もたくさん出ました。

 沿道での声援も力になったと思います。

 児童の皆さん、頑張りましたね。今日はゆっくり、たっぷり寝てください。