自己紹介

自分の写真
福井県おおい町の小学校です。 日々の様子をお伝えします。

2021年11月8日月曜日

マラソン大会表彰式がありました。

 こんにちは。

みなさん、いかがお過ごしですか。

また一段と肌寒くなってきましたね。

体調には十分気をつけて秋を楽しんでいきましょう!


さて、今日の朝活動の様子をご覧ください。

先日行われたマラソン大会の表彰式が行われました。

校長先生が各クラスを回ってくださり賞状が渡されました。



賞状を受け取り児童のみなさんもとっても嬉しそうです。

また、児童玄関前には、マラソン大会の結果を掲示してあります。
中には、去年より大幅にタイムを縮められた児童もいるみたいです。

今年目標を達成できた人も、悔しい思いをした人もいるはずです。
来年に向けて、また頑張っていきましょう。
そして、6年生は本郷小学校での最後のマラソン大会お疲れ様でした!