自己紹介

自分の写真
福井県おおい町の小学校です。 日々の様子をお伝えします。

2014年11月12日水曜日

クラブ活動

後期のクラブ活動が始まりました。
スポーツクラブは、「バスケット」「卓球」の2つです。
文化的なクラブは、「パソコン」「カルタ」「クッキング」「昔遊び」「テーブルゲーム」「手芸」と盛りだくさんです。
これから冬を迎え、外での活動ができないので、室内でできるクラブが多いのです。
今日は、それぞれのクラブで楽しく活動ができていたようです。

バスケットクラブ
シュートの練習をしていました
卓球クラブ
スマッシュを決めていました


パソコンクラブ
タイピングの練習をしていました

カルタクラブ
真剣な面持ちでした
昔遊びクラブ
上手にけん玉をしていました
クッキングクラブ
ココアの香りが広がっていました
 


テーブルゲームクラブ
将棋の練習中
テーブルゲームクラブ
カード対戦中


手芸クラブ
プラ板でストラップづくり

手芸クラブ
トースターで焼いて出来上がり