自己紹介

自分の写真
福井県おおい町の小学校です。 日々の様子をお伝えします。

2021年12月22日水曜日

いよいよ2学期も終わります

 昨日は、保護者会ありがとうございました。


 さて、明日は2学期終業式です。

 今日は、どこもまとめの学習となりました。

 3年生は、2学期の頑張りをたたえて、体育係、学級係、遊び係主催の「しっぽとり」が行われました。ルールを守って、楽しい時間になりました。

 1年生は、「夢へのパスポート」に向かっていました。


 2年生は、今までの学習の教え合いを一生懸命していました。


 

 静かな給食風景です。おいしい給食ももうあと1日。

 配膳時、食堂では、6年生がいつも3年生に

「お手伝いすることありますか。」

と声をかけてくれます。ありがとう。


 さあ、明日は終業式。みんなの元気な姿を待っています。