自己紹介

自分の写真
福井県おおい町の小学校です。 日々の様子をお伝えします。

2014年7月5日土曜日

1年1組,学級行事を行いました

1年1組の学級行事,ミニ運動会を行いました。

準備体操の後,4つの色ごとに分かれて,3つの競技をしました。フラフープリレーは親子で,玉送りリレーと玉入れではそれぞれの色で協力をして,一生懸命競い合っていました。

フラフープリレー!
玉送り!













いつも以上にたくさんの笑顔が見られて,楽しいひとときを過ごすことができました。お忙しい中,たくさんの保護者の方に参加していただき,ありがとうございました。学級理事のお二人にも,準備から当日の運営まで,大変お世話になりました。